人気ブログランキング | 話題のタグを見る

8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *


2か月に一度の愛さん会。
無事今月も行うことができました。


新しく教会に来てくれた子たちも参加してくれて、うれしかったです110.png
残念ながら、礼拝だけで帰られた方もおられましたが、
次はぜひご一緒したいなと願っています。


さて、おいしそうな写真を・・・と思って撮りましたが、
カメラの質もカメラの腕も何一つなくて、この程度の写真しか
撮れませんでした。
10倍盛りくらいに脳内変換してご覧くださいね。

8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝_f0234165_10275693.jpg

そして、8月生まれさんのお誕生日会も持つことができました。
私たちの教会は5月生まれさんがやたらと多いのですが、
よく見てみたら8月生まれさんもとても多くてびっくりしました。
愛さん会欠席の8月生まれさんがいたのにもかかわらず、
この人数。

8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝_f0234165_10281522.jpg

8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝_f0234165_10283376.jpg

ケーキは安定のおいしさ・・・だったと思います181.png(←私は8月生まれさんじゃなかったので、おあずけw)

8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝_f0234165_10285179.jpg

ケーキ待ちしてる人たちが待っています(笑)
8月の愛さん会☆豊かな食事と交わりに感謝_f0234165_10291455.jpg


そして、8月生まれさんじゃない人もケーキが食べられるようにと、
KMくんが抹茶ティラミスを作ってきてくれました。
こちらは、写真撮り忘れ・・・。
でも、最高においしかったです。なんであんなにやさしくてとろりとした味わいになるのかな?
優しい人間性が出ているのかしら・・・。


天から授かった賜物を教会で生かしてくれる人たちに超感謝177.png


みなさん、どうもありがとうございました102.png


次回は、10月20日(日)となります。
今から予定を入れて、お越しくださいね。


お待ちしています。



* * * * *
blogの更新のお知らせを受け取れます。
下のバナーをクリック!
更新を通知する


☆今日の聖書のみことば☆
私は主に歌を歌います。主が私を豊かにあしらわれたゆえ。(詩篇13:6)
I will sing the LORD's praise, for he has been good to me. (Psalm 13:6)



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)
次回の月一祈祷会は、8月28日(金)7pmから牧師宅です。

次回の愛さん会(一人一品持ち寄りの夕食会)は、8月18日(日)礼拝後です。
参加される方は、夕食でシェアできる食べ物をもって
教会にお越しください。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:Life Centre: 245 Angas Street, Adelaide
(駐車場側入り口から入ってすぐの部屋で集まっています)
Tel: 0423 871 124(牧師携帯)
礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2019-08-19 10:21 | Potluck(愛さん会) | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA