人気ブログランキング | 話題のタグを見る

2019年☆クリスマスパレードの季節になりました。そのお知らせです。

こんにちは。
いかがお過ごしですか?
アデレード日本人教会(JCFA)です。


* * * * *

もうすぐアデレードにもクリスマスシーズンがやってきます。
Cityで行われるクリスマスパレードを皮切りに、
町のあちこちでクリスマスのイベントが始まります。

今年最初のパレードはこちら。
今週土曜日、11/9(土)9:30amにSouth Terraceからパレードスタート。
アデレードの中心地で、たくさんのフロートが出て、
クリスマスの訪れを告げてくれます。
TV中継もされるほどの、アデレードでは一番大きなパレードです。


* * * * *

そして、これよりは小さいパレードになりますが、
Norwoodというところでもクリスマスパレードが行われます。
詳しくは下のリンクをクリックして、ご覧ください。
11/23(土)10amからThe Paradeの道を西から東へとパレードします。
こちらでも、たくさんの山車や大道芸人が集まり、クリスマスを盛り上げます。


このパレードの特徴としては、世界各国の人のグループが
招待され、その国の名前でパレードさせてくれるところです。


その機会をいただいて、私たちの教会が中心となって、
「Japan」という国を代表してパレードさせていただいています。
毎年メールをいただき、本当にありがたいことです。


こちらは去年参加した時の様子です。
よかったらご覧ください。
今年も、去年とほぼ同じ感じで行われます。


どなたでも合流して、町を歩くことができます。
参加してみたいなという思いが与えられたら、
ぜひぜひ私たちと一緒に歩きましょう。


飛び入り参加も大歓迎です。


お待ちしています110.png

11/23(土)10amからです。





* * * * *
blogの更新のお知らせを受け取れます。
下のバナーをクリック!
更新を通知する


☆今日の聖書のみことば☆
私たちには、キリストの心がある。(Ⅰコリント2:16)
We have the mind of Christ. (1 Corinthians 2:16)



☆今後の予定☆(どなたでも参加できます。お問い合わせください)
次回の月一祈祷会は、9月27日(金)7pmから牧師宅です。

次回の愛さん会(一人一品持ち寄りの夕食会)は、10月20日(日)礼拝後です。
参加される方は、夕食でシェアできる食べ物をもって
教会にお越しください。




☆みなさんのお越しをお待ちしています☆
住所:Life Centre: 245 Angas Street, Adelaide
(駐車場側入り口から入ってすぐの部屋で集まっています)
Tel: 0423 871 124(牧師携帯)
礼拝は毎週日曜日午後3時から。

by jcfa | 2019-11-05 16:39 | クリスマスパレード | Comments(0)

オーストラリアのアデレードに唯一存在する、日本語で礼拝できる日本人教会です.


by JCFA